fc2ブログ

暇人鉄記

6/30(日) ハエ101デビュー

◆6/30(日)撮影分

E233系7000番代のデビュー当日。南古谷から大宮への送り込み回送を撮ってきました。

250630-回9008K_ISO100,1/100,F10,WBくもり,200mm
回9008K ハエ101(デビュー記念HM)

こんな臨時回送が設定される機会なんてなかなかないですよね~。もちろんLEDも出しました。この列車においては出さなきゃ意味ないです。

車交される205系の臨時回送も撮りたかったんですが、撮影地が見つからず…
てっきりすぐ来るものだと思っていましたが、予想よりも20分遅いスジだったそうで…
電車移動でどこかの駅先に行くことも出来たと判明して後悔ですorz 自分の確認ミスです。


沿線をウロウロしてたらC13の疎開返却に遭遇

250630-回9741M_ISO200,1/1000,F5.0,WBくもり,140mm
回9741M C13

もっとまともな場所で撮りたかったなーと


途中までご一緒したモハユニット氏、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



  1. 2013/08/24(土) 22:32:58|
  2. 撮り鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/2(火) 185系団臨,211系配給,出場回送 | ホーム | 6/23(日) JR時刻表50周年記念号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orange1003fs.blog.fc2.com/tb.php/38-4182c7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秩鉄ヲタ

Author:秩鉄ヲタ
主に鉄道の写真を撮ってます。その画像を羅列していくだけのブログです。写真は下手くそで更新も遅いですが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
撮り鉄 (122)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR